今ごろ文化祭のビデオを見たよ。お友達から借りた。
みんなからは好評だった僕の歌声は大したことありませんでした…何のよさもなかった(T_T)
そしてちょっと調子に乗ってた自分が恥ずかしくなりました。練習を積んで自分の色が出せるようになったらいいなと思ったけど、色がないこともあるのかなと思った。
生まれ持ったなんとかってやつですよね。僕にはあるのだろうか。

先輩がNew York City Copsやってた。けど英語が下手だった。シルバージェット(だっけかグレッチの高いやつ)みたいなの使ってたけど音がよくなかった。

どのバンドもいいにはいいんだけど、ボーカルに特徴がなかった。もちろん自分も含めて。アカペラのグループがあったけどそこもよくなかった。
やっぱ文化祭のテンションなんだなと思った。本気でやっとらん。死ぬ気でやっとらん。
今年はいろいろ焦っていたので、来年は死ぬ気で演奏します。

ららぽーとの隣に先日できたビビットスクエアと言うところに連れてかれました。
連れてかれたとか言ったけど面白かったです。雑貨屋いっぱいあるし。家具屋もあるし。HMV(千葉では初店舗らしい)もあるし!島村楽器はまぁどこも一緒です。
母上が服を買ってやると仰るのでありがたく買っていただきました。友達はバイトして稼いだ金で服とか買っているだろうに自分はこんな楽をしていいものかと思ってしまいました。
だってオープンセールで安かったんですもの!4000円の服が1000円とか。微妙か。
いいところですよ。ビビットスクエア。帰りにららぽーとに寄ったら新店舗があったりしてなんか2倍楽しめました。

にごらせ旨茶を振らずに飲んでしまったー(ノД`)ごめん、ミムラちゃん。

弦を買いました。新しい弦はジャキジャキな音でいいですね。この前のスタジオの時にストラト借りて弾いてる友達(と言っていいのか)がいて、すんごいジャキジャキな音を鳴らしていていいなぁと思った。

風邪も治ったのでそろそろ鍛えようかと思います。頑張れ、俺。