お疲れさまです、。某パン工場で働いてきました。Mr.ジャムはいないよ。
なんかレポートっぽく書こうと思ったけど疲れたからやめたっ。以下メモです。

洋菓子1課だった。迷う。自給は800yen×8時間で6400yen。噂ほど社員は厳しくなかった。生クリームに殺されるぅぅぅ。手がふやける。食堂のパン食い放題。10年以上働いてるおばさんがいた。クリスマスケーキを作った。消毒しすぎ。自動ドアの仕組みがわからん。仕事が終わる頃には髪がぺちゃんこになってる。拙者、高校生にも関わらず課長に「残業できるよね?あと2時間くらい(高校生は残業できない)」って言われましたからぁぁぁぁ!まぁただ俺が高校生ってことを知らなかっただけなんだけど。高校生のバイトが多い。意外とかわいい子がいた。膝いたい。寝たい。

明日は友達と2人でスタジオ入ってきます。