アジカンのチケット取り損ねて、コーヒーを飲み続けて、「僕と彼女と彼女の生きる道」と言う長ったらしい名前のドラマの再放送を見て感動した。凛ちゃんかわいい。子供っていいなと思った。ロリとかそういうのではないですよ…。


昨日スタジオの後に、ボーカルとドラムが毎月やってる集まりに参加させてもらいました。中学時代の同じ組の仲良しさんたちで集まってるらしい。
とにかく急でノリきれなかった…昨日はスタジオ終わったら家に帰って冬休みの課題になってる作文をやろうとしてたから余計に。その作文に書こうとしてたことが哲学的なことだったから精神を集中させてたわけですよ。うん。柔軟性がないとも言えるか。
でもおもしろかったです。久しぶりに会った人もいたし。例のごとくプリクラを撮ったけどやっぱりあれは苦手です。
帰ったら24時過ぎてて疲れて寝てしまった。そして7:30に一度起きて頑張ってくれと思ってまた寝て、13:30ごろに起きた。この時点でアジカンのチケットは入手不可になっていたけど、僕は17:00からだと勝手に思っていた。そして5時前にメンバーに確認のために何時からか聞いたら、既に過ぎてると教えられた。やっちまったYO…。なんか文章が変だな。だめだ、今日は集中できない。明日はクリスマス(?)なのにこんなんでいいのか。
冬休みになって集中できる時間ができたけど、もう少し集中できる環境が欲しい。人間関係とかね。