風邪をひいたかも知れない。明日持久走あるのに…。

楽器屋でギターの無料点検をしてくれると言うので行ってきました。
バイオリン教室かなんかの狭い部屋に机が一つ置かれたところで専門家の方に診てもらいましたよ。
前がはげかかってて、後ろが長くてまるで「ロック!」って言う芸能人のおじさん(名前忘れた)みたいだった。
でもメガネがかっこよかった。メガネ対談してたってことになりますね(笑)

せっかくだからいろいろ聞いておこうと思って質問責めにしたんですけど、うるさがらずに一つ一つアツく答えてくれました。
いいおじさんでした。できることならお知り合いになりたかった…(´▽`)

昨日お伝えした瀕死のジャックですが、ついに逝っちまいました…(涙)ショックはでかい(´Д`)
蘇生手術をしなければ…

曲は進みましたが、一転二転してしまうので、誰かに歯止めをかけてほしい。
メロディーはあとづけになるけど、別にそれでいいと思う。
今はたまたまそういう作り方なだけで、明日はメロディーが浮かんでくるかも知れない。
努力が足りません…精進です。