現在、曲を作っております。ナンバガを聴きながら。Zazen boysに新ドラマー加入したそうですよ!
周囲の人たちに迷惑をかけまくっていることは承知です。
それでも、今やらねばならないことだから、やめるわけにはいかぬのです。
学校が終われば脇目もふらずに家に帰ってギターを弾かなければならないのです。
まぁたまには休養も必要ですね。でもまだ煮詰まっていないからこの調子でノロノロといきたいと。
でも完成するのかな…他のメンバーさんはやる気なさそうだけどテクはあるからなんとかなると思ってはいるけど。
心配ばっかしてもはじまんねぇな。

近かったり遠かったりする人たちに迷惑をかけた分だけのものができると思います。
頑張ります。