学校で友達に「エロイの?」って普通に聞かれたので、普通に「うん。」って答えました。
そんな1日(´∀`)

明日は合唱コンクールがあるです。クラスのみなさんは打ち上げの方がメインらしいです。
僕はこんな状況だから、真っ先に家に帰って曲を作ります。本当は行きたい。だってカラオケ行くみたいだから。
思ったんだけど、学校にいるよりも打ち上げとかの方がみんなと話しやすくね?まぁいいや。

メロディーとギターで作った曲を合わせるのが難しいとです。でもそれがとてつもなく楽しいとです。
自分を追い詰めていきたいです。ちなみに僕はえろいです。

くるりはよい(○∀○)ばらの花はよい(○∀○)メガネロック(○∀○)