Dannying2005-02-04

今から合唱コンクールの打ち上げ。タノシミ。
だけどなんで感覚が麻痺してくるんだろう…わからない。

追記:打ち上げつまらなかった。女の子と会話できない打ち上げなんて意味ナイ!(・A・)

母に100均のツマヨウジは先がすぐ折れると文句を言ったところ、先が折れにくい100%でんぷんからできたツマヨウジを買ってきてくれました。使い終わったら食べれるところがすごいと思う。
でも食べても味しないし、これがまた歯にはさまったりしたらまたツマヨウジ必要になるよね。

写真は彼女さんにもらったパワーパフガールズの絵本。
僕がパワーパフガールズが好きだと言ったらくれた。
本棚に入れておいたらいつの間にか弟の部屋の本棚にあった。だから取り返した、と言う歴史がある。
今でもオキニイリ。
内容はと言うと、ある日ユートニウム博士がモジョ・ジョジョに連れ去られて、ガールズが博士を助けに行く。そこでモジョ・ジョジョ誕生の秘密が明らかになる。って感じです。
アメコミらしく黒っぽい部分があるのがまたよい(笑)

ライブのことを考えてインストが1曲欲しいなと思った。そして、Sonic Youthっぽいインストができそう。