ふぅ。なんだろな。なーんかこう…足りない感じ。漠然とそう思った。
テストが終わりました。進級できるのかな(;´ー`)
友達もみんな同じようなこと言ってて、このままじゃ来年の2年生は留年クラスができそうです(笑)

ダンスミュージックをバンドで再現したいとか自分で言ってて日本にはいないなぁとか思ってたけど、Supercarがそれに当てはまっていることにイマサラ気付きました。
中学の時に友達にちょっと勧められたけど、その時は良さがわからなかったのです。
今はコピーしたいくらい。White Surf style 5.とか超いいし。あ、Futuramaはいいアルバムだと思います!
しかしなぁ〜彼ら確か19くらいでデビューしたんじゃなかったっけか。そんでメジャー初シングルがcream sodaでしょ。なんだよもうっ。フルカワミキ好きっ(関係ない)
バンドを組みたいです…曲を作りたいです…ヒロシ…じゃありません…ネットで探せるのかなぁ、バンドメンバー。きっと同じこと思ってる人いるだろうし。そういう人とやりたいなぁ。


追記:なんかいろいろ期待してAboutに好きな音楽を書いてみた。