明日は某有名進学塾のクラス認定テストみたいなのを受けに行きます。
めんどいなぁ。
明日はなんとなく彼女と一緒にいたいと思ったのに…でもむこうはバイトが忙しいからな。
僕はバイトもせずに毎日うまくもならないギターを弾いてるだけです。それはなんか…何かが不公平な気がしたから、少し動いてみることにしたのです。それで塾ってわけ。

ただ漠然としたことばっかり喋ってる人より、少しでも現実的もしくは実際的なことを喋る人の方がむこうも話やすいと思うし。
僕は自分でヘンなことばっか話してるなと思います。
それと、あまり恋人同士がやるようなことができない。一緒にどっか行くとかご飯食べるとか。まぁ金銭的な問題もあるのだけれど。

そうだ、バイトしなきゃだな。いつになるかはわからないけど。今の僕には短期でできるやつがいい。