たまにはフツーのことを書きます。
さいころによく納豆を食べさせられていたので、今ではほとんど毎日食べるようになっています。
えーと…それだけ(ぇ)
納豆キナーゼの効果を期待するのなら、アツアツのご飯にかけて食べるより少し冷ましてからかけて食べる方がいいです。なぜかと言うと、アツいご飯だと菌が死んでしまうからです!
納豆キナーゼ?菌?と言う人はここをミロ!→http://www.eseven.jp/diet.com/natou/
追記:他に何か書こうかな…木村カエラさんが好きです。saku2を見ているとたまらなくなります(´Д`)(危険)
見た目だけじゃなくていろいろミリョク的なところがあって…あぁもうやめた。
最近写真アップしてないなぁ。今度マイギターでも撮ってアップします!
それではみなさんおやすみなさーい(´∀`)ノ