らーららー。あぁ、ゴールデンウィーク( ´Д`)ウットリ
平日はあんまり寝ることができないので、休みの日に寝ため(こんな言葉あるのか)ておかないといけないわけですよ。そーれでもうね、きましたよ、ゴールデンウィーク!ってさっきも書いたか。
起きてて眠気が襲ってこない程度に寝て、あとは健康的な生活が出来ればいいと思います。
何をしなきゃいけないんだっけなー?あとで思い出しながらメモっておこう。

村上春樹ノルウェイの森を読みました。他の作品に比べて読みやすかったです。女の子はこういう話が好きなのかなぁ。
登場人物は相変わらず変なんだけど、僕は嫌いじゃありません。どちらかというと僕も彼らに近い感性を持っているんじゃないかと思います(笑)
まぁこれは村上春樹ファンなら誰でも知っていることだと思うけど、全作品を通じていくつかの共通点があります。
井戸、性、生と死、水など…これらを繰り返し作品の中に取り入れると言うことは、つまりそれらが作者の伝えたいことであることに間違いはないと思います。
僕はまだそれが何かをつかめていません。言い換えれば、”僕なりの答え”がまだ出ていません。
僕は小説を読むとただ読むだけになってしまうことが多々あります。それは何の意味もありません。僕は何もしていなかったも同然なのです。
きっと集中力が足りないからそうなってしまうんだな…。

みんなにメール返信しなきゃーでも眠いから寝ちゃうかもなぁ。そしたらみんなゴメン。明日には返信しますから!