Dannying2005-05-03

やっぱりチョコレートはブラックです!ビターがベター!(サムっ)
ビターな人と付き合ってみたいなぁ。でもたまにスイートになるとかね!…何言ってんだ、俺は(笑)
メールの返信しなきゃ!ちなみに今日は午後三時に起きました(´Д`)
追記:流れには逆らっちゃいけない。それ以前に流れがわからなきゃいけない。僕の話をちゃんと聞いてた?
自分から相手に伝えたことは、全く同じ形では理解されない。それが異性となら尚更だ。だからそこを踏まえていなきゃいけない。怒りに任せた判断は、時としてあなたを死に追いやる。
追記2:なんやかんやで文化祭の時だけ組むバンド(メンバーは別バンドで一緒)はやりやすいかも。俺も含めて下手だとかあるけど、やりやすい。今年は気合入れていくぜぇ。