あぁー。黄金週間入ってから生活がものすごく不規則になりやがりました。
昨日はスタジオで久しぶりにマジメに歌って疲れました。みんな練習してこようよって思ったけど、怒る気がしなかったから怒りませんでした(なんだそら)
今日は友達に起こされて(正午)チビッコ達にまみれてきました。何て言っても子供の日だからね。
そのあと、某予備校で初授業でした。内容が簡単すぎてふざけんなとか思ったけど、俺はこのレベルの問題が解けなかったからこのクラスになったことを思い出して、やっぱり自分はバカだと思いました…数学わかんねぇ( ̄△ ̄)
疲れたなぁ…明日は学校で、そのあとにスタジオです。その次の日がまた予備校で、またその次の日はHALAJUKU!うん。でも疲れは取れない。

キタダマキ(言わずもがな)ってSalyuのサポートやってたんだ!
追記:Rebornはいい曲だ…特に弾き語りバージョンが!
追記2:一青窈って…ダメだ!こんなこと書けない(何)
追記3:友達が急に敵になったらどうする?散々いいやつだって人に言いふらしてたその本人が憎むことになるだなんて。
そして不安に襲われて、あなたは間違ったことをしてしまう。その時に、天秤で量った”それ”は間違ったものに姿を変えていた。
あなたは後悔する。しかし、彼はスキマを埋めてはくれない。なぜなら彼こそが”間違ったもの”だったからだ。
つまり全ては決められていた、というわけだ。