いくら嘘をついても、僕には読み取ることができる。
それが例えば、文字の上であっても。
なぜなら”性格”は変わっても”本質”は変わらないからだ。
それは例えば、僕自身のことである。


浮き沈みが激しいなら、減量すればいい。良い部分は残して、悪い部分は全て消え去ってしまうから。
体は元々そういう判断に長けている。


一番伝えたいことはあなたの口からしか出てこない。


追記:ベーリンガーから出たサンズアンプのパクりを買おうか、アリオンのチューブレーター(って読むのか?)を買おうか迷うなぁ。どっちも近くの楽器屋だと置いてないんだもんなぁ。
追記2:どうして何かする度に友達を連れていくんだ?どうして何の用もないのに一緒に行くんだ?そんな年齢はもうとっくに過ぎたんだぞ。それじゃいつまで経っても人の顔をうかがって生きなきゃならないぞ。