あたた…やるべきことが列をなして待ってるよう(;´∀`)
今、トルーマン・カポーティの「ティファニーで朝食を」を読んでるんだけど、なんでこの本を手に取ったのかが思い出せない。
嫌いとかそういう意味じゃなくて、ただ思い出せない。村上春樹関連だっけな?
まだ読み終わってないけど、これは面白い作品です。時々、文章表現のレベルが僕にはちょっと高く感じられるけど(汗)
赤い彗星モデルのごとく3倍速でちゃっちゃと片付けちまおう!
追記:オードリー・ヘップバーンは表紙の絵であってもその美しさを存分にあらわしている。
追記2:左手の人差し指をつき指してて、おまけに喉が痛い…これは明日スタジオに行くなってことかな?そんなことできるわけないだろ!