Dannying2005-05-14

アイラブちぇす。
しかーし、相手がいないのでご覧の通りコマがメチャクチャです。
いつか彼女とチェスやりたいな。

実は昨日スタジオに入ってきたのです。そんで2回目だったんだけど、1回目とあんまり変わらなかった…つまりちょっとも上達してなかった。しかもメンバー全員。
この状況をどう思ってるのかな?言ったらみんな凹むだろうから聞けないな…。
まぁともあれ自分が下手だと言う事の方が大きいので家に帰って練習しましたよ。
歌いながら弾けないところだけ練習するって方法をとってたんだけど、さすがに飽きた(´Д`)
だけど、まだ完璧じゃないからやるしかない!おかげで部屋の片付けできない!でもライブは大切だから練習を優先する!
あー曲名が言えないのがツライ…一応ライブまで非公開なのです。我慢。

追記:弟にファッションの本を見せてもらったんだけど「キレイめロック」という服装のジャンルがあるんですか?
誰がつけた名前か知らないけど、おかしいと思うな。だって服装がロックって何よ?しかもキレイめなんでしょ?
なんだそりゃって話ですよ。

追記2:僕は人を見下すことがよくある。そして、さらにレベルが低いことにその人の好きなものまでも見下すことがある。
そのせいで、僕は物事を見直すことがある。極端な話、嫌いなものが好きなものになることがある。
その逆もまたしかり、です。
白黒つけるのが一番簡単で安全なのです。