ZAZEN BOYSのサイトでライブ音源がタダでダウンロードできますよ。これは嬉しいすぎる!
http://www.mukaishutoku.com/

ギターが下手になった…おまけにドラムの叩き方も忘れた(汗)
毎日練習することが必要なんだと改めて思い知らされました。

ビークルの「JAPANESE GIRL」がよい。こういうパンクっぽいバンドはビークル以外好きくないです。歌声がみんな同じに聞える。

常々考えていたいくつかのことを、かの偉大な哲学者も考えていたからと言って、例え同じ結論を出していたからと言って、ウヌボレるのはいけない。
正直、僕は少しウヌボレてました。恥ずかしい。

追記:頭が痛かったけど、音楽を集中して聴いていたらいつの間にか治ってた。いい音楽は体にもいいんだと思った。

追記2:”つもり”で納得するのはよくない。”ふり”で納得するのもよくない。ただ納得できればそれでよい。

追記3:この依存症から抜け出したいなぁ。