僕のなかに僕じゃない僕がいて、僕をしはいしようとしてる!

幸せの一番レベルの高いものは、自分の好きなことをやりながら暮らすことですよね。

何かもうどうしようもないかも知れない?

例えば、ノルウェイの森みたいに同時に2人の女性を好きになってしまっても、僕はどちらに対する気持ちも自分の中で正しいものなんだとおもうよ。

僕は、女性は時に男性よりも衝動的な感情を持ち合わせると思います。

いちいち癇に障るんだよね、その言い回し。

キレイな女の人のうなじが気になって仕方ない。僕はヘンタイですか。

バカバカしいことが多すぎる。不条理なことが多すぎだ。

僕はあの、人をバカにさせる力を持つメディアが嫌いです。ぶっこわしたいね。

あ、僕は元気ですよ?それに調子もいいし…ただちょっと疲れてはいる。元気って身体的にじゃないですからね。

階級制度はある意味ではいいものだと思う。

自尊心を持つ事はいいことですよね?どうしてあなたはそうしないでいて、自尊心を持つ人を傷つけようとする?

マジメに小学生みたいな話をするのはやめて欲しいなぁ。

この季節の”暑さ”は嫌ですよね。僕はヘンに汗をかいて気分が悪くなります。

あなたは「言うだけで、実際に行動しないのは意味がない」と言っただけで僕が行動するのを望む。つまりどういうことなのかわかる?

残念ながら、言葉というものは全て人にとって平等でない。なぜなら、レベルの高い文章はそれを書いた人と同等の人しかその真意を解することができないからだ。

あ、もうこんな時間か。メールの返信しなきゃ。

追記:まだメールの返信してない。集中できないから。
SUPER CAR…なぜ解散してしまったんだ(泣)

追記2:ジャックって結婚してたんだ!?相手はモデル…しかもキレイだし…

追記3:あの人がそうだからと言って、あなたも同じようになるとは限らないのですよ。