目的が音楽活動(具体的に言えば軽音楽部入部)のみなのに必死になって志望校を探すってどうよ?
いや、志望校だなんて偉そうなこと言えないな。だってもうこういうタイプの勉強はいらないって思ってるから。
僕らは”勉強するべき勉強”を勉強するべきだ!(笑)
とにかく、アホらしくてやってらんない。何よりさ、向こう(学校)の判断で「早く志望校を決めろ」とか「今度の三者面談までに志望校決めておけ」とか言うのがおかしいよね。
高校3年生になった誰もがその時点で志望校が決まるわけではないし、進学校に通っているからと言って進学をしたいと思うとも限らない。
そんで決まって「将来が〜」とか「大学ぐらい行っておかないと〜」とか言うんだよね。
実際にそうした本人がこの有様で同じ道を歩みたいと思うわけないでしょ?

恐らく、そういった人たちには何らかの”力”がなかったんだと思います。
くだらないことを「挫折」とか言ったり、それで悩んだりしてるんだと思います。
あ〜もうやだ。寝て早く風邪治さなきゃ。