ふぁ〜いと!俺!こうでもしないとやる気が出なくて…(謎)
風邪は治ってきました。喉がいまいちだな。まぁなんとかならぁ!
明日スタジオ行ってドラム叩くことになりそうです。もうとにかくあれだ、覚えなきゃ。一度覚えないことには叩けないからなぁ。
これから忙しくなりそうだ…いや、確実に忙しくなる。マジで勉強はニノツギな感じです。
でもそれでいいと思います。その時じゃなきゃできないことをその時にやるだけですから。
今すごく学校を辞めてバンドを組みたいです…でも自ら道をはずすのは怖いです。これが正直なところです。
なにかきっかけがあればそれができるのに…こんな世界はもうウンザリです。

追記:あ、何を書こうとしてたのか忘れちゃった…………だめだ(なんだこれ)