syrup16gのバンドスコアあったらいいですよね。使用機材の紹介とか載ってるの。欲しいなぁ、あったら。

疲れすぎて自分が何を考えているのかわからないです。頭が働かない。
喉がヘンなふうに痛いです。ヘンなふうっていうのは今までになったことがない種類の痛さってことです。何かを飲み込むときに痛い。あ、初めからこう言えばいいのか(笑)毎日のど飴をなめていれば治るってわけでもないことは以前やってみてわかったので、自然に治るのを待ちます。できるなら早めに治ってくれ、俺の喉!

文化祭でウチのクラスは所謂フィーリングカップルをやることになったのですが、案の定、実際的な方向に動いてません。あと1週間ちょっとしかないのに大丈夫なのかな…。

最近気になったことは、かわいいなぁと思った女の子の目が決まって澄んでいないことです。いや、実際にはそんなことないのか知れないけど、僕にはそう見えました。
それで、そのことが何を意味しているんだろうなぁと思いました。瞳が澄んでいないってあんまりいい感じがしませんよね。
どうしてあの人たちは目が淀んでいるんだろう?