疲れがたまってるところにこれがくるとは…明日は陸上大会です。100mハードル1本のためだけに行くなんてバカらしいよなぁ。
もともと運動は得意なんですけど、高校に入ってから授業以外で体を動かすようなことがなかったので、今ではよぼよぼです。って言うかもうほとんどザコキャラです。
でもね、イマサラになってだけど、運動は続けた方がいいですね。健康になれるし。この前の風邪は運動してないのも原因だったと思われます。

進路はまだ決まってません。母は専門学校に行けと言うのですが、父は大学に行って「自分」をある程度完成させろと言います。
まぁ2人の意見はあくまで参考にしかなりませんが…僕は確かに音楽が好きです。でも理論を勉強したいとはあまり思いません。音楽的アイディアって言うのは自己の内部から自然に発生するものであって、そうすることで僕らしい音楽が作れると思っています。
だから専門学校に行って理論を勉強するっていうのはなんと言うか…無駄な行為のように思えます。まぁスタジオ入りまくれるんだったらいいけどね。でもそれでも授業料分は入れなきゃ損するだけだからなぁ。
うん。眠いからもういや。