ZAZEN BOYSのサイトで新曲のPV見れますよ。中央のお姉さんがナマメカシイと思いました。
向井さんの変則リズムは好きなんだけど…ちょっと変態っぽいところがありますよね。あ、それがZAZENのよさか!
アヒトさんのドラムはやっぱすごかったなぁ…そう、アヒトさんと言えばVOLA & THE ORIENTAL MACHINEsyrup16gと一緒にツアーやるらしいですね!
マジで見たい……夏休みの終わりだけど、行こうかなぁ。

スタジオでドラムってきました。リライトはほぼ完成したぜ!!!!!自分を褒めてあげたい。
あとは明日Honeyを覚えて、その後でトップオブザワールドのドラムを考えなければ。直前になってやっとこさ全曲叩けるようになるとかどうよ…努力が足りなかったんだな。
ギターボーカルの子すっごい合わせたがってたもんな。まぁ確かに時間は迫ってるけど、完璧主義者なので手を抜くことはできません!
もう1つのバンドとあわせて頑張ります(むしろそっちの方に力を入れてるけど)。

数日前から喉が痛くて、ものを飲み込む度に痛んだので、病院に行って薬もらってきました。
やっぱり原因は「疲れ」らしいです。またかよ、俺。あと扁桃腺が腫れてるらしい。でも明日は歌っちゃうよ。ここで他のメンバーに迷惑をかけるわけにはいかない!
薬漬けで頑張れ、俺(笑)

スタジオの帰りに予備校で授業を受けようと思ってて、わざわざスタジオの時間をいつもより早めていたのです。
しかし!今日は休校日でした…教室に行ったら電気がついてなくて、誰もいないので、フロントで聞いたら、「今日は休校日なので授業は1つもありません」って言われた…今思えばすごい否定の仕方だよな。
まるで俺に「それくらいわかっとけ、ボケ」って言ってるようなもんですよ。なんですか、これは。
僕は先週風邪で休んだからわからなかったんだよう!(´Д`)
とか言いつつ授業がなくてラッキーだと思ってたり。