疲れている!非常に!こりゃあ6時間寝ても残る疲れだなぁ…しかし、明日はvery dayなので頑張ります!
ドラムを叩いて、そのあと1時間後に歌を歌っておしまい!本気を見せてやるZE!

いつだか応募したTシャツプレゼントに当たりました。自分で忘れてた。そんで、HONDA×BEAMSなコラボTシャツなんですよ、これが!
はっきり言ってBEAMSよく知らない(お店の名前?)けど。ギターアンプがプリントされてて、アンプの上下にギリシャ文字っぽい文字のプリント(あんまり好きじゃない)があって、左側のわきに1本の青い糸が縫ってあります。
今日届いたばっかだけど、明日これで出ようかなぁ(笑)

それではもう寝ます。はい、勝手に寝ろよと。そういや今日はテンション高めでした。それもあって疲れた…じゃ!