ふう。8月からは勉強をしようと思います。でも明日は例外です。なぜならプールに行くから!

今日スタジオに行ってギターを弾いてきたんですけど…前言撤回です。なぜか前と違って、なかなか「聴ける」音でした。
前のアンプはきっと真空管がキてたんだな。まぁ真空管とか言ってみたけど、実は全然わからないっていう(ぇ)
でもやっぱりディストーションはハイがきつい感じがします。そうしたらブルースドライバーはもっときついのかな?
まぁ実際やってみないとわかりませんね。って言うかこれから受験勉強しなきゃいけないって言うのに、いつやるのかって感じですけど。

前の日記の適当なところを読んでみたら、The StrokesのRoom on fireを目覚ましソングにすると起きれると書いていたので、そうしてみようと思います(今はつい最近買ったミンガスのアルバム)。
9:30に集合できるのかな(;´Д`)