Dannying2005-08-22

こーふぃー。氷が1つだけ浮いてるのがなんとなくオシャレだなと思ったからやってみたら、寂しいだけだった。
これはジャンクドリンクもいいとこな1リットルパックのこーふぃーなんですけど、こういうオカワリがすぐできちゃうやつだと、飲み始めたらもう止まりません。
こう何回も続けて飲んでるとだんだん味とかどうでもよくなってきて、しまいにはこーふぃー狂みたいになります。
こーふぃー狂っていうのは、こーふぃー使ってるものなら何でもいいからくれーって感じです。はい…なんだそれ。

ちょっと前にインドネシアだかフィリピンだかの高級なこーふぃーの豆をうちの父が手に入れまして、それを飲んだんですけど、おいしいのかどうかわかりませんでした…ジャンクドリンクのせいだ!

おいしいアイスこーふぃーって飲んだことないなぁ。

過去の模試をもう一度解いてみたんですけど、簡単なミスばっかしてて「あぁ、もったいないなぁ」と思いました。試験中に焦りすぎなんだなきっと。

僕の家族は見えない何かにコントロールされているように見えます。それはトム・ヨークが言うところの”盗人”みたいなものなんだと思います。
じゃあ僕は?きっと同じなんじゃないか?
僕はもう1人の僕にコントロールされてます。2重人格とかじゃないです。ただ人間っていうものを2つに分けて考えているだけです。
まぁ要は”そういうふうに考えるかどうか”ですね。
もう1人の僕にコントロールされている僕はきっと”盗人”にはコントロールされていません。でももう1人の僕がコントロールされちゃったら終わりだな。

人間は感情が百パーセントを占めることがないようにできているそうです。なんでそうなのか忘れちゃったんだけど、その理由を聞いて「ナルホド」と思ったことは覚えています。

今日は蒸し暑い日でした。学校の補講の帰りに雨が降ってきて不快でした。蒸し暑いのは嫌です。
あと雨の日の暑さ(うまい表現がみつからない)も嫌です。体育館でのバスケが楽しみじゃなくなります。そういう日は先生が体育館に除湿機をたくさん置いたらいいと思います。ボールが当たっちゃって中の水がうわーみたいな。

明日も補講です。予備校に通っているせいか1時間の授業が苦じゃなくなってきました。
友達から現文の勉強は意味ないと言われることが多いのですが、英語や日本史と同じようにやらなきゃわかるようにならないのです。
それにしても受験英語って、どうしてネイティブでも間違えるようなことを問題にするんだろう…。