ナチュラルカラーのリッケンバッカー(330だけど)が中古で10万yenで売っててものっそく欲しかったっけどやめました…金がないから(そこかよ)
リッケンの中古は最近値段が下がってきた感があります。またお金貯めて買いたいな…でもテレキャステネシーローズも欲しい(おい)
う〜ん、モノ以前に弾く方がうまくなれって話ですね(-_-;)
最近、自分の弾き方が雑だと実感しました。来年さぁやるか!って思った時に下手になってたらどうしよう…。

高校卒業までの音楽活動に関して決めたことがあります。バンドは組まないし、メンバーも探しません。
上にも書いたように自分の下手さに気付いたからです。家でチマチマと練習しときます。そんで来年からはいろいろやろうと思います。
うん。まぁこれは自分で覚えておくために書き残しただけです。誰もこんなどうでもいいこと気にしないし、何より僕自身のことですから。
いや、そうでなくてもここに書いてあることのほとんどは自分のためですけど。残りのちょこっとは誰かの目に留まるのを期待してます。
誰か知らない人が僕と言う人間を認めたり批判してくれたら、それも一つの”存在を認められた”というアカシですからね。

ところであなたは存在を認められていますか?暑いからと言ってお部屋の中でまる1日何もしないで過ごすというのはある意味贅沢だけど、でもそれは少数派の休日の過ごし方のことであって、そういう人は存在が認められているはずなんだけど、そうじゃないはずのあなたは外に出るべきです。
うん?何を言ってるんだ、僕は?

追記:i found out jack's guitar!!!
http://www.apollonmusic.com/eastwood/airline.htm
とか言ってパチもんだったりして(´M`;)