やっべやっべ、ちょう曲が作りてぇ!ス、スタジオ入りたくて仕方ない…あ、取り乱しました。すいません。
バンドが組みたいです…今すぐにでも。そして学校を辞めたいです。あとちょっとだし、高校くらい卒業しといた方がいい?
うーん。まぁ学校は辞めないし、卒業もするんでしょうけどね。先のことはわからないです。

こんなくだらなくてちっさいことばっか考えててバカみたいだなぁ。でも不可避なことって言うのが嫌だ。
僕は今に満足しちゃいない。変えようとも思わないけど。変えるのは他の誰かの仕事。

最近全くメールが来ません。考えてみれば、今まで元彼女以外の人からあんまり来なかったです(痛)。
逆に言えば、一番メールをしたのが元彼女だったってことか。付き合う前からかなり濃い内容のメールばっかりしてたな…そういう”頭がいい”話ができる人って他にいなかったから続いたんだろうか。それとも他に何かあった?
僕が頭がいいと思った女の子はみんなそうじゃなかった。みんなレベルの低い、つまんないことばっか考えてた。まぁこれは女の子に限ったことではないけれど。僕の友達はわりとみんなそういう風に見えてしまう。僕がゴーマンだから。
あぁいう頭のいい話を他の女の子とできる日がくるのかな。

1つの時はそれに没頭するが、2つになった時は選んでしまう。そして場合によってはそれまで信じていたものを捨て、間違った方を選んでしまうこともある。
1つ目は肉体的で、2つ目は精神的。でもそれは必ずしも時間に比例するとは限らない。
Aに対してはBというものがあらかじめ決まっているし、Xに対してはYというものが相応しい。そんなことは僕らが生まれる昔からわかってたことだ。

桜を見たい。1日中、静かなところで。そこで熱いお茶を飲みたい。和菓子もあったらいいな。
桜の花びらが飛んで、太陽に輝くところを見たい。

追記:これまで眠り過ぎてたせいか、ここ何日か眠りたくないと思う日が続きます。