「もう4日なの?」と「まだ4日なの?」という矛盾した思いが同時に起こるような今日はやはり9月4日です。
僕は1日中お家にいて英語の勉強をしていましたよ。あとちょっと日本史もやりました。
この部屋の中で僕は、やる気が起きたり、やる気がなくなったり、考えたり、考えなかったり、希望を見つけたり、希望を失ったり…まぁそんなことを繰り返していました。
話が前後しますが、マーティン・ルーサー・キング・ジュニアさんはとても頭の良い方ですね。
学校の授業で彼の演説の内容を一通り勉強しました(訳しただけですけど)が、この文章は僕がこれまでに触れた英文の中で最も賢いものだと思います。

”はやいなだ”大学にでも行こうかなぁ。ちょっとオモシロそうな学部を見つけたので、少し興味がわいてきました。

追記:同じプロセスを繰り返すのは簡単なことだ。芸術にとってそれは良い場合と良くない場合がある。

Tortoiseのファーストを聴きました…やばい!インストバンドですよね?たぶん。トム(・ヨーク)が好きなのもわかります。
最近、素晴らしい音楽に出会えることが多くてとても嬉しいです。