あぁもう今日はほとんど全てダメなような1日だったのでそんなテンションで書きますよ。いや、メモをとりますよ。
まず8:30に起きて、9:00にも起きて、10:00に起きました(あれ?)。世界は既に動き出していました。ものすごく静かだったけど。あ、ちなみに今日は学校休みでした。
そんでもー今日は頭が働かないなーこれからあの子とおでかけするのになーとか考えてたら、待ち合わせの時間に遅れそうだったので慌てて出て、そしたら意外と暑くて困りました。
なんか微妙に汗かいててキモかったです、自分。あと「正直、〜」って言いまくりました。
タワレコACIDMANのシングル買いました。さりげに初めてシングル買いました(これまでほとんど友達から借りてた)。
「季節の灯」ですか、これ聴いて始め山崎まさよしかと思いましたよ。ACIDMAN的にはあんまりおもしろくないですね。
むしろカップリングのspaced outのリミックスがいい。まるで他人がリミックスしたみたいだと思いました。
なんですかねーそれにしてもこのアコースティック人気は。バンプも最近そうだし…それ以外聴かないからわからないけど(ぇ)
バンプユグドラシルがあまりに一般ウケを狙ったような内容だったので嫌いだったんですけど、こないだ聴きなおしてみたら、「これもアリかな」と思えるようになりました。
でもやっぱりアンプラグドでやると藤君の書く曲は優しすぎるような気がします。エレキでやるからその優しさがいい意味で薄れて、ファーストみたいな感じになるんじゃないかなぁ。
あ、違った。話の続きだ。
あの子が図書館がわからないと言うので一緒に行こうという話になって行ったんですけど、休みでした…月曜って休みなんですね。おばちゃんがデカい掃除機で掃除してました。
途中から気付いたのは、僕の今日の格好が激しくアキバちっくだということでした。帰り際に慌ててカーディガン(暑かったから脱いでた)をはおったら、やっぱり暑かった…もうホントだめだなと思いました。
あぁ、もう寝よう。ダメだこりゃ。