Dannying2005-10-23

ちょうど1ヶ月ぐらい前に書いた日記でミスター武田真治について教えてくれた方、ありがとうございました。レスもらってたことにさっき気付きました(汗)
彼は真面目に音楽やってるんですね。メチャイケぐらいでしか見かけないので、全くそんな人だとは思ってませんでした…。
そう、武田真治ファンって多いみたいですね。検索で何人もこのサイトにたどり着いてたりします(笑)

                            • -

コンビニ(ファミ○リーマート)で話題のスターバックスのラテ買ってきましたよ!いや、ハヤリだから買ってきたってわけでもないんですけどね。スターバックスのコーヒーがコンビニで買えるというんだから飲んでみたくなったのです。
感想は他のに比べてちょっとだけうまい。甘いのはまぁしょうがないんでしょうね(フラペチーノより甘かった…)。
問題は値段でしょう。210yenはちょい高いような気がします。
あとシアトルっていろんなところに書いてあるのに国産っていうのがおかしかったです。でもそんなのどこにでもあるようなことか。
でもあれですね、コーヒーは入れたてが一番です(笑)

                            • -

古本屋でサリンジャーの「ナイン・ストーリーズ」とトルストイの「クロイツェル・ソナタ/悪魔」を300yenで買いました。正直、こんなに状態いいのにこの値段で買えて嬉しかったです。
…実はまだ読んでない小説がいっぱいあるのです。おまけに図書館で借りた本も読み終わってません。このままじゃ1度も読まないまま忘れてて、僕以外の誰かに発見されるような小説が出てきてもおかしくないな(笑)

                            • -

追記:oops!語尾が(笑)3連続になってしまった!
最近、普通にoopsって言うようになったんですけど、病気か何かでしょうか(笑)←4連続