「あわわわわ…って泡じゃねえよ?」ってなぐらい焦ってます(わかるかなー)。
少し頑張れば僕も面白い文章かけるんだけどそれは実際疲れるということを考えてましたよ1分くらい。
いきなりこんなことを書くのもこっぱずかしいのですが、パソコンの前のイスに座る時は決まって三角座り(体育座り)をしてしまいます。学校でも休み時間になると自分のイスで三角座り(体育座り)をやってしまいます(壁際の席なので)。
あとは足組むのもやっちゃいます。あれは骨盤に良くないらしいですね。良くないと何かあるのかなんて質問は良くないですよ。答えは「良くないと、骨盤に良くない」ですから(あれ?)
あ、こんなことしてないで寝なきゃ。昨日、今日とレポート制作やらなかったから、明日早起きしてやるんだ。
よし、明日の予定を立てよう。
12:00 起床、昼飯
13:00 少しまったりする
13:30 音楽をかける
13:40 トイレに行く
15:00 瀕死状態でトイレから出る
15:10 過度の疲労のため寝る
15:20 睡眠中
15:21 睡眠中
(中略)
20:10 起床、夕飯
20:50 少しまったりする
21:00 レポートのことを思い出し焦る
21:15 まだ焦ってる
21:30 レポートに取り掛かる
21:35 飽きる
21:40 本を読み始める
21:45 まだ読んでる
(中略)
23:00 本を読み終える
23:30 お風呂に入る
23:50 お風呂から出る
24:00 寝る
…あれ?