ねぇ、どうして世にはタイツっ子がこんなにも多くいるのですか?僕をどうしたいんですか?
タイツっ子に「ついてこい」と言われたら簡単について行っちゃいますよ?そんで「これをはけ」と言われてタイツをわたされたらはいちゃいますよ?ごめん、今の嘘。いくら僕でもそこまではできない。
そういえば学校でもタイツっ子いたなぁ………っとあぶねぇ。ワンダーランドに行っちまうところだった(一瞬、ミ○ッキーが見えました)。
この調子で女の子がみんなタイツはいたりしたら、僕は逆に外出できなくなるな。あ、それじゃダメじゃん
タイツっ子は…なんて破壊力だとか思ってしまいますよね。いや、僕だけか。
僕がもし独裁者になって悪い政治をしてたら、武器を持たないタイツっ子の軍隊が来るだけでもう革命成功ですよ。って男子はだめだって!タイツっ子は女の子だって!

                                                            • -

はぁ…明日はスタジオに行ってきます。クリスマス企画でタダで入れるんです。バンドメンバーと軽いパーティーちっくなことをしてきます。
外を歩きながら考えてみたんですけど、クリスマスって国が正式に認めた年中行事じゃないんですよね?
今日は天皇の誕生日だって言うのに、そんなのそっちのけで、キリストさんの誕生を祝おうなんて酷い話じゃありませんか。
祝うなら両方祝うべきですよ。って言うか国の象徴である天皇の方が祝うべきだと僕は思うのですが。
祝うって気持ちは素晴らしいと思いますが、(日本に限って言えば)その分化が進み過ぎているんじゃないですかね?
言うなれば、ギャツビー宅のパーティー状態ですね。
でもプレゼントをもらえるのはいいなぁ…ってそうだ、今おかしいって言ったばっかりでした(笑)
うーん…でも社会全体がこうなっていたら、多少はその影響を受けざるを得ないというか…言い訳ですね。
とにかく明日だけはダメだ。スタジオに行きたくてしょうがないんだもの!