少し間が空いてしまいました。恥ずかしながら、mixiの方ばかり気になってしまって…どう使い分けるかを考えなくては!と思っているのですが、ライブが終わったあたりからどうも頭が働きません。
そう、3日ほど前にサークルのライブに出たんですよ。肝心の演奏(歌を含め)はあまり良くありませんでした…弾きながら「荒いなぁ」と思ったほどです。せっかくのステージなので楽しもうと思ってノリノリでやったのがいけなかったのかも知れません。
自分の満足のいくレベルで演奏できて、かつ演奏を楽しむことができるようにするのが一番の課題ですね。
セットリストを載せておきます。

1.at(ACIDMAN)
2.赤橙(ACIDMAN)
3.アレグロ(ACIDMAN)

                                                                              • -

図書館から借りた本の貸し出し期限が切れてました。早く返さなければ。あ、でも授業があるから木曜にならないと返せないんだ…親に頼んでおきます。
しかし図書館はいいところですね。本やCDを無料で貸し出ししているんですから!特にジャズのCDなんてT○SUTAYAよりいいのが置いてありますからね(ブラッド・メルドー!)
あの独特の雰囲気も僕は好きです。たまに眠くなっちゃうけど(笑)
いつも騒いでるような社会の決まりを知らないヤツは図書館に行って勉強してくるといいと思います。

珍しくどうでもいいことを書いた気がします。

                                                                              • -

それで、日記のことなんですが、いろいろ調べてみたらmixiの方にここを載せることができるみたいなんです。でもこの前書いたように、そうすることはつまり、とても近い人達に対して余計な部分を見せることになるのです。
たぶん僕はそのことをいろんな意味で恐れているのだと思います。
うーん…問題はこれくらいかな?もう少し考えてみます。