バカみたいに人が詰め込まれた朝の快速をホームから眺めて過ごして、各停に乗って学校に向かいました。
一限を休む口実に、気になっていた一つ前の駅で降りて、歩きました。246に沿って行った(離れると三限に出られなくなるかも知れないから)のですが、あまり変わりませんね。
時間がある時に今度は246を離れたところを歩いてみたいと思います。面白そうなお店がないか調べておこう。

それにしても今日は良い天気ですね。夜に眠らないことで起こるあの気持ちの悪さも、少し紛れます。
今日は授業中に居眠りしないで、しっかり学びたいと思います。授業が終わったらサークルの練習を見に行きます。

タリーズのコーヒーが飲みたいなぁ。