毎日、まいにち、何をしてるかわからないまま生きてます。授業にはあんまり出てません。
僕の望んでいたことそれだけが先に行ってしまって、僕自身は追いつけない感じです。それが何であったのかも思い出すのに苦労します。
理由もわからず泣きそうです。今日は笑うのもちょっと疲れた。

つまりこれは、落ちてるってことなのかな。

                                                                                • -

三軒茶屋と表参道〜原宿の街を歩いてきました。大通りはあんまり面白くなかったです(と言っても大通りしか歩いていないのですが)。排気ガスだらけで呼吸ができなくてしぬかと思いました。
最近わかってきたことは、大通りを離れるとたいてい一軒家がトコロセマシと並んでいるということです。でも考えてみれば、僕の家の周りも同じような感じなので、単に街に慣れてないせいでそう見えるんだと思います。

風邪はまだ治りません。ライブの練習あるのになぁ…。あれ?こっちに風邪ひいたこと書いたっけ?mixiと交互に書いてるからわからなくなっちゃうな…。

ドロヘドロ8巻を買ってきました。帰ってきてすぐに読んでしまいました。謎が解けつつある…?でも細かいところがよくわかってないから、前の巻を読み直します。
相変わらず面白いです。ドロヘドロだけじゃなくIKKI漫画は僕の好みなのが多いので、いろいろ買って読んでみます。

                                                                                • -

昨日だか一昨日だかに過去の日記をばーっと読み返してみました。思っていたほど良いこと書いてませんでした…始めの方なんて読めたもんじゃありません。
これから一層気合いを入れて書き綴りたいと思います。でもそんなことよりもっと大切なのは、生きている言葉ですね。僕は自分でそこが欠けていると思います。今日だって人と何を話してたのか全然わからなかったから…まぁこれは風邪をひいているせいでもありますが。
まず健康でなくてはなりませんね。肉体的にも、精神的にも。

                                                                                • -

追記:8/2のシロップのチケット当たりました!うわー楽しみすぎる。

                                                                                • -

追記2:死について考えてしまうと、怖くて頭がおかしくなりそうになる。