Dannying2006-06-09

探し求めていたジンジャーエールを発見してしまいましたーーーーー!!!
http://www.asahiinryo.co.jp/wilkinson/contents/britishblend.html
あとからくる辛さがたまらないっす!これこそ僕が探していたジンジャーエール!しょうが!
前にwilkinsonのビンのを飲んだら甘かったので、半信半疑で買ってみたのですが…いやぁ、大当たりですよ。
あ、ちなみに大学の購買で買いました。でも今のところそれ以外の場所では見かけません…。

一般ウケはしないことはわかっているので、やがて消えてしまうことが残念です。こんなに美味しいのに!
今はどの飲み物も甘ったるくなってしまって、その甘さと言えば、あとで水を飲みたくなるくらいです。特にジンジャーエールはパッケージが変わった直後においしくなったのに、段々と甘くなってきてしまって、今では逆に甘さを抑えるようになってしまいました(しかもあんまりおいしくない)。
こんな僕が言うのも何ですが、本当にもう何をやっているんだかって感じですよ…。

一方でスパークリングウォーターの種類が増え始めた(流行りなのかな?)のは、水ばかり飲む僕にとって嬉しいことです。炭酸が飲みたい時に、普通の炭酸飲料だと甘すぎて飲みきれなくなってしまうので…。
しかし、どこで流行っているのやら?デトックスと関係あるんですか?って言うかデトックスって何ですか?

画像は始めに書いたのとは違うジンジャーエールです。素材の味(特にしょうが)がちゃんとして、これはこれでおいしかったです。ハーブが入っていて、ちょっと薬っぽい感じがしました。

                                                                        • -

今日は徹夜明け de バイトでした。でも前よりも眠くなかったな。きっと一緒だったおねいさんがミリョクテキだったからだ!
そして、夏休みはバイト地獄ということが決定しました…生きて返れるのか?サークルの練習には出られるのか?それよりも夏休み中遊ぶ暇がなくていいのか?(いくない)
でも自給が高いから、二桁ぐらい稼げるらしい…今頃iPodとか欲しくなってます。あとギターも。テレキャスの'69シンラインの黒!
惰性の日々を送るより、いいかなぁ(確実にだらけます)。レポートに費やす時間があるのかわからないけど。