えーと、去る7/15は3日連続ライブの最終日で、僕はGOING UNDER GROUNDの曲を演奏しました。
今回のライブでは、コピーを演奏することの意味みたいなものを考えさせられました。内容については、mixiの方に書いてあるので、興味のある方はどうぞ→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4655912
同じサークルの人からもいろいろ意見を頂いているので、面白くなってます。

以下、今回のセットリストです。

1.トワイライト(GOING UNDER GROUND)
2.同じ月を見てた(GOING UNDER GROUND)

                                                                                  • -

mixiの日記は別で進めていく事に決めました。サークルの人たちにも僕がどういう人か知れてきたみたいだけど、内容があまり重いのは、やっぱり書くのをやめようと思いました。
どちらでどんな内容を書くとかいうことは、特に決めていませんが、mixiの方は音楽の話がメインになると思います。

                                                                                  • -

今日は雨でした。21日ごろに梅雨明けという情報を小耳に挟んだのですが、本当なのでしょうか。
涼しげな雨は好きですが、蒸し暑い雨は嫌いです。
それにしても、雨足が強かったなぁ。まるで誰かが大泣きしたみたいでした。もちろん空は暗かったから、きっと悲しくて泣いたんだろうな。

そんな中、僕はと言えば、なかなか良い気分で1日を過ごしました。幕張に行って、買う予定もないのに家具やら何やらを見ました。
いやぁーああいうものは本当に見ているだけでも楽しいです。妙に創造力を掻き立てられます。雑貨屋さんに置いてあるような小物なんかは、自分でも作れるんじゃないの?ってモノが多いです。
部屋を模様替えするついでに、何か作ってみようかなぁ。

ついに夏休みが始まりましたよ!明日は学校にテストを受けに行って、その後バンド会議をします。それ以降はバイト、バイト、バイトの毎日です。
すんごい稼げるらしいけど、夏休みが終わった頃に生きているのかどうか…でも全ては、自分のやりたいことのためです。頑張ります。

                                                                                  • -

追記:そういえば、タリーズでアイスアメリカーノにワンショット足して注文したら、「今日は雨なのでワンショットはサービスしてあげる」的なことを言われて、得した気分でした。夏限定の企画なのかなぁ。
僕は夏でも熱いコーヒーが飲みたくなります。ちょうど屋内は涼しいので、熱くても飲めるのです。とか言っておいて今日は冷たいのだったんですけどね(笑)