むむー今日も元気です。これは素直に喜んでいい事なのかな?と冷静になって考えたりします。まぁとにかく気分は良いです。
昨日たまたまテレビをつけたら、レッチリが演奏しててビックリしました。ミュージックステーションやるなぁ。CMで聴いて、かっこいいと思った曲がレッチリのであることを知りました。
こんど借りて聴いてみようかなぁ。でもどっちかと言うとジョン・フルシアンテのソロの方が興味あります。

話は変わって、ギターの弦をエバリーとか言うのに換えてみたんですけど、これがまたイイ!スタジオでアンプに通した音を聴きたいです。いくつか話(もちろん、スタジオに行くという)はあるのに、どれも確定しません…。オリジナルもまたシカリ。
そういえば最近「O型の計画したことは実行に移されない」と言われました。ナルホド、日本には四千万の計画倒れがある訳ですね…そして僕はワン・オブ・ゼムであると。
そんな訳ないだろう!!!

                                                                                                • -

追記:バイトばっかり入ってて、なかなか休みがありません。せっかくの休みも予定が入っていて…まぁ充実していていいんですけど、あの全く予定がない日々が恋しくなります。
僕は今、これまでの人生の中で一番充実した(忙しい?)夏休みを過ごしているかも知れません。夏休みは長いようで短く、短いようで長い。不思議なものです。
そういえば、一昨日ぐらいに荒川に花火を見に行きました。いやー非常に素晴らしかった!圧倒されて言葉が出ないほどでした。
今回は音との融合がテーマだそうで、運動会を思い起こさせるスピーカーからはモーツァルトセリーヌ・ディオンの曲なんかが流れていました。アイディアはいいと思うんだけど、これがまた合わなくて笑ってしまいました。どうして花火を見ながら、知らない場所の知らない音楽を聴かされなくてはならないのか、僕にはわかりませんでした。もっといい曲があるだろうに!
所詮はお偉いさんのナマクラ感性と言ったところでしょうね。芸術を芸術たらしめるのはヒトであるって誰の言葉だっけかな?