どうしてこんなにたくさん気の遣えない人がいるのだろう?「社会はこういうもんだ」なんて夢みたいなことは言わないで欲しい。ホントウに…よりによってこの僕に向かって!
世の中の大半はアルコールで出来ている?確かにそうだ…みんな酒に脳を洗われている。
低級だ!
僕はバイト先について話している。
どうやら僕は頭の方もワーキングクラスではないらしい。
驚く程の浅瀬(しかもそれがみんな酒なのだ)を見た気分を教えて差し上げたい…。
人には水が一番良い。

唯一の救いは、この関係が今月一杯で終わること…。

                                                                                          • -

うーん、いろいろありました。
これからどうなるんだろうなぁ。ちょっとわからない…ってフリをしてます。僕はずるいヤツだなぁ。
たぶん彼女のメッセージには気づいています。でもまだあの感覚が返らないので、何ともならないのです。
この分だと、気をつけないと行き過ぎてしまうかも知れません…前よりも衝動が強くなった気がします。体重が減ったせいか、“僕”は簡単に投げ飛ばされてしまうのです。年齢が原因なのかなぁ。そんなものばかり望んではいないんだけど。