昨日の夜、久しぶりに金縛りにかかりました。絶対にどこかがおかしいんだ…枕選びが重要って言うけど、たぶん僕の使ってるやつは合わないんだな。
もちろん僕の側にも何か異常があるんでしょう。でもそういうのって自分じゃなかなかわかりませんよね。まぁほっておけば治るでしょう。どちらにせよ、わからないから関係ないか。
治療ってある種、秘密の魔法ですね。

次の給料日がきたら、mp3プレイヤーを買おうかなんて思ってます。この機械によって音楽というものがどう変わっていくか、それは良いものか悪いものか、など疑問は多々ありますが、やっぱり便利だよなぁと…(こういう軽薄さがいけないのか?)
えーと、それで今はどれにしようかなぁとあれこれ見ております。iPODは除外したいんだけど、そうすると他に容量の大きいのがなくて困ります。
gigabeatの新しい(?)モデルにある音色補正機能がどの程度のモノなのか気になります。パソコンでThe Eraserを聴いた時に、CDと驚くほど違ったってのがあるので…トムはこれ(パソコンで聴くと違って聴こえる)を狙ってやったって話をどこかで聞いたけど、もし本当だったら天才だよなぁ。

電化製品は入れ替わりが激しいから、ようく狙いを定めてから買う事にします。まだ日があるし、すぐに買わなくてもいい訳だし。

                                                                                                          • -

BEAMS限定のCAMPER欲しいなぁ。そんなに高くない、というか安いから買おうかなぁ。それ以外にも欲しい時計はあるんだけど…おっと、買い物の話ばかりになってしまいますね。やめよう。
ちなみに時計は好きです。時間に縛られている感じがして嫌だけど、ファッション(僕が言うとあんまり魅力がないなぁ)の一部としても、単にカタチとしても好きです。