バンドの練習でスタジオに入ってきました。徹夜明けの午前6時に考えついたアレンジがダーク過ぎて笑えました(ちなみにその後でちょっと寝ました)。でもこれはこれでいい。
やる気さえあれば、時間に関係なく(つまり短時間で)出来上がるものですね。いや、何事もそうか。

今、目の前にあるのは、アレンジと自主企画のライブのHP作成とレポートです。どれも同時に進めなきゃあ間に合いません。僕は頭の切り替えが下手だから、こういうシチュエーションは耐えられません。でもやらなきゃ。やり損ねるのが出てきそうで怖いです。
あ、たぶん書いてなかったと思うけど、こんど自主企画のライブをやります。会場も出演するバンドもとても素晴らしいので、成功させたいです。

とりあえず今は寝よう。ということで、おやすみなさい。

                                                                                              • -

追記:肝心な事を書き忘れていました。これを書いたのは、全てこの一点を書き残そうとしたためです…。
お団子はずるい。可愛いすぎる。もちろん髪型の話ですよ?あれを考え出した人はテンサイだ…。
あぁ、でもこうやってあの子との関係もグルグル回っていくのかなぁ。ん、どこかでこんなようなセリフを見たな。冬目景だったかな?
そのグルグルから抜け出せたら…解脱にも似た心持ちになれるだろうか。なんて、冗談にしか聞こえませんね(笑)