あーまた寝なかった!おかげで久々の授業に出れますよ!ぜんぜん嬉しくない!
やっぱり寝ないとテンショヌがおかしくなりますね。僕は極限までいくと、目つきが鋭くなって、トゲトゲしいことばかり言うそうです。でも今日はたぶん平気です。
帰ってきてからずっとイベントのホームページを作ってた訳ですが、こんな状態なので出来があまりよくありません…まぁ、とりあえずこれでいくしかないんですけどね。

今、特によく聴いているのが、FishmansPortisheadです。こんなにクールでモダンな曲が10年も前にできていたなんて!!!
そういえば、Corneliusの新譜の歌詞カードの裏のパノラマ写真が、僕の大学の横にある公園でした…なんてことを言ったらいろいろばれちゃうな。MusicのPVがウチの近くだったり、最近知ったアーティストだけど、なんとなく親近感を覚えてしまいます(笑)

さて、それでは行ってきます。今日の夕食はおいしい店で食べる予定だから、これから楽しみです!(文章がおかしいのは寝てないせいです)

                                                                                          • -

追記:1週間くらいメールの返信が適当になっているので、ここいらでまとめて返信しようと努力してみます。ついでにイベントのお誘いメールも送ってみることにします。
仕事が遅いのは、こういうやり方が向いてないって証拠ですね。

でもホントにメールってうざったい。返信が期待されているところがなんか嫌だ。文字でなく点で構成されているところが奇妙だ。手紙ならまだ温度があるけど。
だけど、手紙も電話もメールもなんか気持ち悪いところがある。地下鉄もそうだ。