ブラッド・メルドーの「Goodbye Storyteller (for Fred Myrow)」という曲がとても素晴らしいです。前からいい曲だなぁとは思っていたのですが、今日聴いたら、最初の1音でやられました。聴き始めてたった3秒くらいで涙が出そうでした…彼の演奏には“何か”がありますね。
ちなみにこのFred Myrowという人は音楽家だそうです。

そう、Come To Daddyって普通に演奏できるんじゃないだろうかとか思いました。いいなぁ、コピーでもAphex Twinだったら「おっ?」って思うもんなぁ。
と言っても、自分がやりたい訳ではなくて、ただ思っただけです。あの気持ち悪い曲(PVの雰囲気ばっちりだと思う)を演奏する自分が想像できません。
どんな風になるのか聴いてみたいなぁ。僕の身の周りでは起きそうもないことですが…ライブハウスでやってたりしたらかっこいいよなぁ。

                                                                                                      • -

またエフェクター作ってます。今度はFat Boostです。あんまり必要がないように感じつつも、簡単だし、何かの役に立つかも知れないなと。
空間系の方が欲しいけど、既製品を買った方が良さそうなので…。

今日は練習があります。また耳コピしなきゃ。あ、メールの返信もしなきゃなぁ。