Dannying2007-01-10

それで、昨日あのあと買いに行ったのが、この「黒酢で活性」です。適当に選びました。黒酢って結構キツいイメージがあったけど、これはりんごとかが入っていて、おいしかったです。でも原材料名のところをよく見たら、香料が入っていると書いてありました…。
飲んだ後、なんやかんやで起きていて、結局お昼くらいに寝てしまって、起きたら午後7時でした。えーと、一応、効果はあったのかな…でもこれじゃあ全然意味がありません!効果があっても、使う方がこれじゃあな(-_-;)
健康のために、普通に生活ができるように、太陽を浴びる事ができるように、続けていきたいと思います(たぶん続かない)

                                                                                                                            • -

Tha Blue Herbを友達に薦められたので、ヒップホップをまともに聴いた経験がないながら、聴いてみたのですが、カッコイイ!トラックがPortisheadみたいだなーと思って聴いていく内に、トラックよりも強烈なラップ(歌詞と言うべき?)の方に耳がいってしまいました。
ここまでストレートに言ってしまえて、かつ、それがしっくりきていると思ってしまうのは、ラップという形式だからなんでしょうか。
いやあ、思いがけず、好みにピッタリでした。
聴いていて思いだしたのは、向井秀徳です。決定的に違うのは、歌詞が歌入れの5分前かそこらで考えたものではないということ(笑)
「言いたいことは結局、これだけなんですよね」って言うのも、それはそれですごいことだと思いますが。

あとはマイルスのFour & Moreってアルバムも聴きました。これもすごかったです。友達の言葉を借りれば、これはもうパンクだね、です。
セケンでは名盤と呼ばれているらしいですね。こりゃあ確かに名盤だ。

とここまで書いてネットに繋がらなくなりました…現在、1/11の午前8:10です。せっかく書いたのでアップします。