やっぱり起きれなかった…ダメだと思ってガバっと起きたらもう12時(´Д`)
昨日1時半ぐらいに寝たんだけどなぁ。どうすりゃいいんだ…。


久々にスタジオに行ってきた。やっぱりみんなと合わせるのは楽しい。でもスタジオ入ってる間ずっと演奏しっぱなしは疲れる。
ボーカルギターだと尚更だ。初めの方は楽しいんだけど、だんだん疲れてきてミスる。おまけに集中力もなくなる。

同じ曲をかれこれ6ヶ月程(確かそれくらい)やっているのだがみんな良く飽きないなと思う。
僕は飽きてきたのでアレンジ入れちゃってます。でも練習しないで思いつきでやるから合ってなかったりする(ぉ)

僕は今のところギターと言う立場だがボーカルギターもやりたい。
もっと言うとドラムとピアノもやりたい。そして自分の好きな曲をやってみたい。
別に今やってる曲が嫌いだと言うわけではないのだけど…なんと言うか…うーん、うまく言い表せない。
もしかしたら、自分が好きな音楽だけをやるバンドを組みたいのかも知れない。
でもいないんだよな…音楽的趣味が俺と同じでバンドやってる人って(T_T)
運が悪いのかなぁ…それとも自分が悪いのか。


宿題は『数学0%、古典90%、英語90%』ってところ。
数学の宿題は始める前に復習をしないと始められない(汗)
反復法じゃないと覚えられない人なので問題集が欲しいです。そんなのにカネ使うならCD買うよって感じですけど…誰か僕のために問題集を買って!(嫌)


以上。