今日は最悪だった。
BUMPのニューアルバム『ユグドラシル』を予約するのを忘れていたと言うことで友達と2人でTSUTAYAに行ったのだが、予約の紙がなくて諦めてそのままそこらへんをブラブラして帰ってきた。
そこまでは気分を害することなんて1つもなかったんだけど、家に帰ってからが最悪だった。
詳しくはとてもこんなところに書いておけないが、なにやらウチの家族と言うか家系はいろいろあるらしい。
父から今日初めてある事実も聞かされた。本当にウチはそういうのを言う時を選ばない。困ったものだ。おかげで気分は最悪だ。
今も俺の部屋の外でいろいろ起きている。まるで漫画とか痛い小説みたいだ。そういうことが実際に自分自身に起きているんだから笑える。
しかし、そういうことはどこの誰にでも起こりうると言うことがよくわかった。そのうちこういうのに慣れていくのかも知れない。
そう考えると笑える。本当にどうしようもないな。

こんなクダラナイことは早く忘れてしまいたい。

明日は『ユグドラシル』入荷日だ。友達と鑑賞会を開こうと話している。と言うか言いだしっぺは俺。
なるべくいい音で聴きたいので、父の部屋にある音響機械(何と言ったらいいのかわからない)を俺の部屋に持ってきて聴こうと思う。

今、猛烈にスタジオに入りたい。津田沼にカードを作りに行かなくては…。