ス、スイングガール見たい!と思って検索したら1番上にこんなものが…(´Д`;)
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a5%b9%a5%a4%a5%f3%a5%b0%a5%ac%a1%bc%a5%eb&hc=0&hs=0

正しくは『スイングガール』でした(汗)

公式サイト:http://www.swinggirls.jp/index.html


宮崎あおい出演CMではクノールだかなんだかのカップスープのが一番好きです。だめですか。みなさんはリッツ派なんですか(謎)


ヤフーのトピックスのところにバンプのインタビューがあった!
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/j_rock_and_pops/?1093432474

最近また人気が出てきましたねぇー。でもオリコンの世界しか知らない人達にいいよね!って言われるのは嬉しいと同時に悲しいな。
そんなこと言われたら「当たり前だろう。」としか返せない。あんな宣伝だけで初登場1位だの何だのって言われてるヤツラの演奏がいいわけがない。
サスガは情報化社会だよなぁ。チャートがあんな風になってるってことは、多くの人は自分から情報を得ようとしてないってことなんだろうな。
あ、別にバンプオブチキンがいいと言うことを強調したいわけではありませんよ。
まぁいい精神を持ってることは確かですけど。

一部の人はバンプオブチキンもしくは藤原基夫を神格化しているが、きっと彼はそんなことを望んでいるんではないと思う。
具体的には言えないけど…「これは誰でも可能なことなんだ」的なことを言いたいんだと思う。


そして、今もユグドラシルを聴いている。

昨日コンセプトがどうとか書いたけど、バンプはそういうのがうまいと言うことを忘れていた。
ジュピターもリビングデッドもその中にある曲はアルバムのために書いたわけじゃないのにしっくりきていた。

O・TO・GA・ME はーとで イェーイェーイェー♪
バンプの隠しトラック大好きです。単発ネタにしないでJoyとかちゃんと繋がってるところがうける(笑)
そして升さんはやっぱり遮られてた(笑)
もう1回全部聴こうかなぁ。いや、聴きたい!


宿題終わらせてスタジオ行きたい。もうすぐ終わりそうなのに、集中力がなくて困る。