テストが全て返却された。赤点がなかったってだけであとはどうでもいい。
つまり高等学校を卒業できればそれでいい。いや、そう言ったら嘘になるかも…高等学校を卒業することにそれほど意味はないかも知れない。
とにかく今は明確な理由を述べられないけど高等学校を卒業することが目標だ。たぶん。


Joe Passのギターのうまさに思わず舌を巻いた。非常に浅い経験から言うが、これだけうまいからJAZZでもギター1本でいけるのだろうなと思った。
でも僕はあくまでも自分が弾きたいように弾くだけだ。ただうまいからと言って超速ソロを弾きまくる人をコピーしまくったりはしない。って言うかそんなの弾けない。


equalツアーのチケットが手に入って嬉しい。友達と2人で電話しまくって、家の近くで別れた後に友達の携帯が繋がったらしいのでついでに僕の分も取っておいてくれたそうだ。
でも何故かあんまりノリ気ではない。さっき嬉しいと書いたのは、苦労が報われたことに対するものであって、「ライブに行けるぞ!」と言うものではない。
僕は確かにACIDMANのやる音楽が好きだ。ライブも行くべきだと思っている。
では何故ノリ気じゃないのか?わからない。でも行くことが決まったと言うことは確かだ。