これまでの浪費した時間を繋ぎあわせたら一体どれくらいのものを成し遂げられるだろうか。
ゲームを合計7時間ばかりやって、これじゃだめだと思って記録を消した。ついでに他のやつの記録も消しておいた。
本当にバカらしい。何やってんだ俺、としか言えない。
自分には他にもたくさんやれること、やるべきことがあるとわかっているのにゲームに没頭するだなんて、何て弱い意志だろうと思う。
リセットが必要だ。


さっき雷がすんごい鳴ってた。でも雨は降っていない。空を見たら淡い黄色のような赤いような色の部分と真っ黒な部分があった。
雷が特に怖いわけではないけど、この景色はなんか嫌な感じがする。別に何かを予言してるわけじゃなくて、ただイメージがそういうふうなだけ。


ちょっと曲をつくろうかと思って変なコードでギターを弾いていたらなんとなくACIDMANっぽくなってしまって凹んだ。おりじなりちーがないな。
前に書いたダンスミュージック・ロックみたいなのをつくってみようかなぁ。


今日は学校が4時間授業で終わりだった。そして暑い日だった。
9月も終わりに近づいて秋らしくなってもいい頃なのに残暑と言っていいくらいの暑さだった。
僕は特に冬が好きだ。雪や風の冷たさやマフラーや長袖や布団の暖かさなんかが好きだから。
秋と言えばあと2ヶ月くらいで修学旅行!琵琶湖のすぐそばのホテルに泊まって大阪とか京都とか行くらしい。
全く知らない場所に行くのはとても楽しい。もちろん修学旅行も楽しみ。


明日は休みだ。木曜日と言えばつい最近まで通っていたギター教室の日だ。
教室に行ったつもりでJAZZを耳コピするのもいいかも知れない。

JAZZを聴いている高校2年生はどれくらいいるんだろう。SWING GIRLSが公開されたから興味を持った人がいるかも知れない。
ちょっと話は違うけど、SWING GIRLSの監督の前回作であるWATER BOYSを見たとき「シンクロかっこいい!」と思った。
それと同じでJAZZを「かっこいい!」と思う人がいるかもしれない。いや、必ずいる。
…まぁだからと言って何があるってわけじゃないんだけど(´∀`;)

もっとうまくなってJAZZトリオとかでやってみたいなぁ。